稚拙さ 読み方 [稚拙さ 読み方]

稚拙さ 読み方

稚拙さ 読み方 人気だね~♪
気になって仕方がないので
稚拙 探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~
稚拙さが 堪りませんね~(笑)
なんか癒やされるね~
・・・

稚拙さ 読み方 知りたいんだね~♪

ちせつさ って読むんだよ~

幼稚の意味だけど・・・
ホントかな~?
実は奥が深く感じるね~(笑)

稚拙を馬鹿にする人多いけど・・・
稚拙はシンプルだよね~♪

シンプルイズベスト
って言うじゃありませんか~
っていうことは、
すんばらしい ことだよね~(笑)

なんかスンゴイこと発見しちゃいました~♪




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。