朝三暮四 例文 [朝三暮四 例文]

朝三暮四 例文

朝三暮四 例文 話題だね~♪
気になって落ち着かないので
朝三暮四 探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~
朝三暮四 の真実分るかも~(笑)
・・・

朝三暮四 ちょうさんぼし って読むんだね~♪
今 流行ってるみたいだね~
テレビで放送されると人気なでるよね

この意味は 何かな~??
目先のことを優先すると、
お得に感じるってことだよね~

このことを馬鹿にしてる向きがあるけど・・・
ホントかな~

例えば
朝 3億円やる 暮れに 4億円やる のと
朝 4億円やる 暮れに 3億円やる のとは違うよね~

つまり貰ったものを役立てれば、
活用すれば利子とかになるよね~

そんなこと 言ってるんじゃないよね~(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

TSPY_ZBOT.NT稚拙さ 読み方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。