徳島えりか ホテル [徳島えりか ホテル]

徳島えりか ホテル

徳島えりか ホテル 人気だね~♪
気になって寝れないので
徳島えりか 探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~
現在品切れみたいだよ
いつ再入荷するのかな~?
・・・

なんと白昼堂々とラブホへ入ったって噂だよ~(笑)
ホントかな~??

去年はブブカに乗ったみたいなので
ホントかもね~

という事は、すっごく人気だって事だね~
スッゴいね~ 日テレ新人なのにね~

いや、新人だからかな~
今後の行動が楽しみだね~(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。