大阪モーターショー2012 キャンギャル [大阪モーターショー2012 キャンギャル]

大阪モーターショー2012 キャンギャル

大阪モーターショー2012 キャンギャル 話題だね~♪

気になって寝れないので
大阪モーターショー レースクイーン 探しました~(笑)

⇒ 大阪モーターショー  レースクイーン画像

スッゴいね~
いつまでも見てたいね~(笑)

大阪モーターショーって

東京モーターショーは知ってたけど・・・

大阪モーターショーが有ったとは
初めて知りました~♪

良かった~ 恥かかずに済んだ~(笑)

1999年からみたいだね~
それも2年後とに、だから気づかなかったのかな~♪

現在開催中なんだね~
遠いからいけないけど・・・

どんなキャンギャルかな~
目当てはやっぱり キャンギャルなのかな~
当たり前だよね~(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。