磁気嵐 2012 [磁気嵐 2012]

磁気嵐 2012

磁気嵐 2012 人気だね~
気になって寝れないので
磁気嵐 探しました~(笑)

■楽天市場だよ
⇒ 【送 料無料】オ-ロラ・彗星・磁気嵐

スッゴいね~(笑)
・・・

なんと スッゴい磁気嵐が
やって来るみたいだね~♪

米宇宙天気予報センターが発表したみたいだよ
へ~こんな組織あるんだね~(笑)

24日に宇宙嵐が発生するかもって・・・

おっと、今日じゃないか~♪
手遅れか~・・・・

現在は未だ大丈夫みたいだね
テレビで報道されてないからね

航空機に被害があったら大変だね
最悪墜落も考えられるからね~

でも、震災と一緒でどうすることも出来ないよね~
なら、知らないほうがイイのかな~
そういう場合も有りそうだね

あとは、 神頼みだね~




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。